2018年3月5日月曜日

加トパンのレシピ、ちょっと変わりましたよ~

同梱させていただいております明日のトーストが最高に
美味しい、加藤が焼きます「加トパン」少しレシピを変
更しております。

どんな変更???→味わいに表情を持たせております。

ムム??表情???

強めにトーストして食べていただければわかります^^

パンのレシピが少しだけ変更となりました。
上の画像は、精白粉の中種と全粒粉の本体を混ぜ合わせ
たところです。今までは、ムラができないように、完全
に均一に混ぜあわせておりましたが、画像のように粗め
に混ぜ合わせてみました。

↑焼き上がりの色合いに、イイカンジのムラが出ております。

↑内層にも、はっきり白い部分とそうでない部分が出来ており
ます。いい意味で荒い仕上がりに出来たと思っております。


のロットから、成型して、クープを入れて、オーブンに入れ
に霧吹きで表面をしっかり濡らしてから焼いております。

表面を濡らすと、生地の表面に糊状の膜が出来るので、焼き上
がりの硬さが増して、より一層歯ごたえを楽しんでいただける
パンになったかと思います。

明日のトーストが最高に美味しい、加藤が焼きます「加トパン」
この機会にいかがでしょう?



0 件のコメント:

コメントを投稿