2021年7月17日土曜日

辛口ジンジャエール、冷えてます!

 


ウィルキンソン ジンジャエール 辛口 500ml

飲まれた事ありますか?

無い方は、とりあえず、飲んでみましょう。

とにかく、初めての方は、心して飲んで下さいね~

なんでっと、モノスゴイ味なんで。

真ん中の目立つ位置に「辛口」と、明確な主張が。

そう、ホントに、エゲつないくらいの辛口なんです。

ほぼ生姜の搾り汁に、超炭酸を混ぜただけ、的な^^

何回か飲んでるうちに、この味わいに慣れてくるんで

すよね^^⇒そうなると・・・・

全てのギンジャーエールが、たよりなく感じてしまう。

ま、身体に悪い成分が入ってるワケぢゃないんで、一

度くらいは、飲んでみても無駄な事は無いと思います。

ただ、万人受けしますか?の問いにはNOですけどね。

見つけたら、買ってみてくださいな。

ウチ、冷蔵庫で、冷えております。

お気軽に^^


0 件のコメント:

コメントを投稿