2021年11月5日金曜日

そろそろアフターコロナですか?

 

11月4日は、吉祥院の大手企業さまの懇親会でした。
オープンデッキが、イイカンジです。

オープンデッキの隅には、カウンターと水回りが設置さ
れています。

飲み物は、オープンデッキでしか飲めないんですって。
なので、食べ物がおいてある隣の、屋内の部屋から各自
好きなのを小皿に取り分けて、オープンデッキに出て、
飲みつつ、食べつつ、談笑しつつ。

そんな感じの会だったんですって。

こちら、回収の様子。

お届けしたのは、ビール、ワイン赤白、ジュース類、ウ
ィスキー、神の河、ロックアイス、ビアータンブラー、
ワイングラス、ジュース、水割り用グラスってとこです。

37名様の会でしたが、みなさん、なかなかの量を飲んで
下さいまして、誠にありがとうございます!

こんな感じで、パーティ、続けてあると、嬉しいな^^

ちょっと、アフターコロナな感じでした。

ワイン通販.COM Selected by 大文字屋

0 件のコメント:

コメントを投稿