2021年10月15日金曜日

飲む事もシゴトです。

 




























キリン スプリングヴァレー 豊潤・・・・・・・・・・¥273
大会社が造るクラフトビール的な味わいです。幾重にも
重なる味わいの要素。苦味の奥のほんの少し感じる甘さ
が、いいな。

キリン 秋味・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥230
これ、赤星や、クラッシックラガーみたいな加熱殺菌タ
イプじゃないんですが、味わいの奥行きが感じられて、
かなり好きな部類です。生なのに、深い味わい。

アサヒ 贅沢搾りプレミアムみかん・・・・・・・¥150
これは、まだ入荷してません。オーダーを済ませた段階で
す。ポンジュースで使われる果汁が使われているとの事で
すさまじい果実感です。どう考えても食中酒には向きませ
ん。が、もう、とにかく美味しいんですよ^^

はやく届かないかなぁ。

ヤエスレモンサワー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥145
お昼ご飯を作ってると、気が付けば飲んでいるヤエスレモ
ンサワーです。果汁とアルコール度数は、なぜかどちらも
7%です。やり過ぎ感の全くない、ホントにちょうどいい
味わいのチューハイです。


ポンジュースのチューハイ、はやく売りたいなぁ。

贅沢搾りも悪くない^^

0 件のコメント:

コメントを投稿