2021年10月6日水曜日

秋味、入荷しています!

キリン 秋味・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥230

季節限定のビールです。味わい的に少し苦味が強く、後味
にほんの少しの甘さが残ります。一番搾りと飲み比べると
味わいの方向性の違いは明らかです。

↑プレミアムモルの香るエールと飲み比べてみました。

ここから先は、純粋に好みの問題ですね。香るエールと言
うくらいなんで、フルーティなホップ香がキチンと主張し
てきます。ただ、当店香るエールを置いておりません。

まぁ、「そういうコト」なワケですよ。ホップの香りが鼻に
つくって表現が一番正しいのかな?

実際、原価も高いんで、好みに合わないモノを敢えて仕入
れるのも、ね。

サントリーのプレミアムモルツは、なんだろ、ちょっと合
わないです。お好きな方には、申し訳ないんですけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿