2021年10月26日火曜日

寒くなってくると、日曜日はもつ鍋になります。

寒くなってくると、日曜日のお昼は、決まってもつ鍋。
週一回なんで、飽きることなく、ニコニコ毎週のモツ鍋
なんですよ。


合わせるビールは、やっぱり、サッポロの赤星。

大学生の頃は、絶対スーパードライ派だったんですが、
50越えて、ビールは、サッポロが美味しく感じられる
ようになってきました。

特に赤星、サッポロラガーを飲む事が増えてます。一番
味わいの要素が多いビールだと思います。

ここへ来て、店売りで赤星大瓶、バズっております。常
に10本冷やした状態で冷蔵庫に入れてあるんですが、
気を抜いていると、2本しか無い!なんて事が頻発して
います。

切らないように気を付けてますけどね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿