2021年10月26日火曜日

チューハイ、いろいろ試飲しています。

 

アサヒ 贅沢搾りプレミアムみかんとキリン本搾りのピン
クグレープフルーツ、


ヤエスレモンサワーとキリン本搾りのレモン、


と、飲んでみました。本搾りのコンセプトは、天然果汁
以外を加えない事だったと思うんですけど、なんでしょ
う、濃度を感じられないんですよね。レモンは、果汁
12%となっていますが、ヤエスレモンサワーの7%よ
り軽く感じるんですよね。

ここまでで、出ているチューハイで、当店定番は、ヤエ
スレンモンサワーとアサヒ贅沢搾りだけです。本搾り、
残念ながら、採用となりませんでした。

まだまだ埋もれた商品、あると思うんで、発掘、がんば
りますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿