2015年7月7日火曜日

美味しい画像をONE☆POST!

本日の一曲←アッパーなチュ~ンです←       へ??

今日は、スジ煮込みです。
↑の画像は、「スジ煮込みおいしい」か何かでググッた画像で、

↑こっちが、大文字屋が具体化したスジ煮込みです。

大文字屋の作る料理の「ゆずれない部分」とは、
なんと言っても「ノンケミ」ですね。ノンケミとは化学でない。
そう、化学調味料を使わずに、出来るだけ美味しく仕上げる。
ここです。出汁の元や、コンソメ、ブイヨンを使っちゃうと、
食べてる時は、美味しいんですけど、食べ終わって2~3時間で、
えげつない胃もたれに襲われるんですよ。
これ、40を越えて、年々ひどくなってます。
見た目の若作りは、出来ても、内臓の若作りってムリですもんね^^
大文字屋的下処理のまとめ
↑ビフォー&アフター↑が、はっきりわかります。
分かっちゃうと、さぁ、タイヘン。
大文字屋もそうですが、手間と時間が増えるばかり^^

0 件のコメント:

コメントを投稿