2021年12月20日月曜日

とにかく、飲まなきゃ始まらない。

 

黒ラベルを飲んで、次は?で、アサヒの本生ドラフト。

発泡酒って、酒税が変わって、お得感が無くなっちゃっ
たけど、値段より味わいでしょう、本生は、丁寧に売っ
て行きたいですね。

発泡酒の中じゃ、一番好きなブランドです。

サッポロ ソラチです。サッポロには、エビス以外にも
プレミアムビールがあるんです。それが、ソラチです。

エブスとは全く違う方向性のプレミアムです。現状売ら
れているプレミアムの中で、一番好きなブランドですね。

お次は、金麦ザ・ラガー。

初めて飲んだのは、去年の夏だったと思います。大文字
屋の第三のビールのセレクトポイントで、絶対外せない
のがベースのウォッカが前に出てるかどうかです。初め
て飲んだザ・ラガーは、ウォッカ感が、全く感じられず、
これは買いだと思ったんですが、問屋の在庫のレシピが
夏から秋へと変わってることを知り、秋におレシピを飲
んでみました。→あらら、嫌いな味わいになってるじゃ
ないですか。

そこから時が流れて、冬のレシピに変わった模様です。
どんなものかと飲んでみましたよ。

初めて飲んだ時の、大文字屋がスキな味わいになってま
す!なので、速攻仕入れました^^

飲んで旨けりゃ。即仕入れですよ^^

とにかく飲まなきゃ、始まりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿