2016年9月5日月曜日

ここんとこの1週間のまとめで~す

                                                                                                                             
今週の御新規さんと補充です。




更に色々補充してます



料理にワインを合わせています
ワイン通販.COMは、いわゆるテーブルワインを
真剣にセレクトするサイトでして、料理との相性って
かなり重要視してるんです。
なので、実際に料理もしますし、パンも焼いてます。
このリアル感が大文字屋なのです。
お腹に優しいカルボナーラ

白いピザソースでピザ

〇ック・ドゥを自作!?

オクサマ作のハンバーグ


                
スペインのボバル                                                                                                              

今週のワインのバトンです。

それぞれの画像にリンクが貼ってあります。
チリのピノ⇒長野のピノ⇒モルドヴァのメルロー⇒
スペインのボバル⇒スペインのシラーズとバトンが渡ってます。
明日のバトンはどうしましょうか^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しく休止しておりましたメルマガを、
ひっそりと復活させました。

休止しておりました主な理由は、
テキスト形式のメルマガスタイルに
疑問を感じていたからです。

実際、自分に届くメルマガも、
テキスト形式だと、ほぼ読んでませんしね^^

この度HTML形式での発行が出来るようになりまして、
晴れて復活となりました。

今後、土曜日発信にて、
ワインバトン、新着情報、料理との相性、パン焼きなどを
発信していこうと思います。







**不要の方は、お手数ですが、このまま返信ください**
お手数ですが、よろしくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿