2021年9月15日水曜日

これ、ホントに美味しいんだって!!!

アサヒ 極上キレ味・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥145

いや~ホントに美味しい!!ベースのウォツカが全然感
じられません。第三のビールの理想っていっても、いい
んじゃないかと思います。

サッポロのゴールドスターよりインパクト、強い気がし
ます。

さて、ビール味の飲み物です。どんなフードがいいんで
しょうか??

という事で「ビールに合うおつまみ」でググってみました。
結果はと言うと、枝豆、焼き鳥、唐揚げの順になるそう。

正直、枝豆は、自分で作ってますか?って言うくらい作
った記憶が無いですね。みなさん、どうですか?

そこで、とりあえず、検索をしてみると、一番上に出て
のは、やっぱりオヤクソクのリュウジさん。

すご~~

冷凍枝豆を解凍して、白だしと、同僚の水を加えて、チュー
ブワサビを加えた調味液に30分つけこむ「だけ」なんです。
結局、こういうシンプルなのがバズるんでしょうね。白だし
買ってこなくちゃ。

枝豆もいいんですが、極上キレ味、是非、お試しください。
ホントに良く出来てます。

0 件のコメント:

コメントを投稿