2021年9月18日土曜日

極上キレ味、やっぱ、美味い!

アサヒの 極上キレ味、美味いんですけどね~

なぜか、CMの頻度から言って、どうもアサヒが売りた
いのは、ザ・リッチ。ワカランなぁ・・・・・

ザ・リッチは、ほんと、飲む手が止まるんですよね。

同じ第三のビールなんですけど、何が違うのか、よく見て
みたら、ザ・リッチは、アルコール度数が6%。対して、
極上キレ味は、5%です。

たった1%の違いで、ここまでベースのアルコール、残り
ます???

ザ・リッチの、いかにもなウォッカの味が、しんどいんで
すよね。キリンの本麒麟も同様のウォッカの味わいが、キ
ツイんですよね。でも、絶対極上キレ味より売れている。

不思議だわ・・・・・

大文字屋は、ナチュラルなアルコール感の極上キレ味を応
援します。店売りでも、リピーターの方、現れないかなぁ

店内左側奥の冷蔵庫左側の扉上段で冷えてます。

ビールに合わせるなら、こんな感じでいかがでしょ?

アスパラ巻のペッパー焼
これは、作るハードル低めじゃないですか?
アスパラの下半分の皮をむいて、
しっかり目に黒胡椒をかけた豚バラを撒いて、ホットプレートか、フライパンで焼けばいいだけなんで、
時間もかからないし、見た目も映えるし、作りますわ。

ナディアも、やるねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿