2021年9月27日月曜日

飲んでみて、仕入れるのをやめました(笑)

 

ジムビームのコーラハイボールです。
ちょっとこれは、あまりにもコーラだったんで、大文字屋
のシゴトじゃないかな?

コーラが前に出過ぎて、ジムビーム感が無さ過ぎなんです
よ。ジムビームは、トニックハイボールを在庫してるんで
すよね。こっちは、カクテルとしてバランスが良かったん
で、仕入れて販売しています。

やっぱり、飲まなきゃ、売っちゃダメですな。




↑こちらが、ジムビームのライム&トニックハイボール。
バランスが、いいんでよね~
 
 店内左側手前の冷蔵庫真ん中の扉上段で冷えてます。
 
 食事とも、そこそこ合わせられるんで、使い勝手ナイス
 です。

0 件のコメント:

コメントを投稿