2017年5月26日金曜日

本日の出荷で~す

こんな感じで12本まとめて下さいました。
どのワインも、試飲会で試飲して、オイシイと感じたから
仕入れてるんで、一定以上の思い入れはあるんですが、
中でも右から3番目、赤いボトルトップのポルトガルを5本
もまとめて頂いてるのが嬉しくて嬉しくて。
   

   

ポルトガルの赤、キンタコーレイヨですが、是非とも戦わせて
頂きたいのが、こちら、
品種も、産地も全然違うんですが、味ワイン方向性がほぼ同じ。
かたや¥1134、こちら¥2784。
全然ポルトガル、負けてる感じ、しないんですけどね~

これは、是非お試しいただきたいものです。

真ん中に鎮座するパンは、半分カットになりますが、同梱させて
いただいてます。

そこそこ美味しいですよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿