球の入ってないバックフォグを、
ガムテープで蓋をして、いざ継続車検です。
点検整備は、近所の整備工場でやってもらってるんで、
気が楽です。
フルタイム4駆は、④コースに入ります。
ボンネットをお開けて、車体番号、エンジン形式なんかの確認をします。
ヘッドライト、点けてくださ~い⇒右のハイビーム、切れてますね。
ってことで、再検査確定です。
このまま前進して、ブレーキ、サイドブレーキ、下回りの検査をします。
これらは、問題なかったんで、陸運局から出て、近くのカーショップへ。
国道一号線のイエローハットでヘッドライト球を交換しまして、
貼れて継続車検、通りました。
今年で17年目に突入です。
まだまだ乗り続けますよ~
だって、乗り換える理由が見つからないもんで^^
乗り続ける理由
フルチューンのエンジンをできるだけ緩やかな仕様にして
耐久性と燃費を向上させているので、速くて経済的。
ワゴンボディでとにかく軽量(乾燥1150kg)
軽くてコーナーリングと制動性能が良い
平成元年式と古いし、リベロボディの後ろの床を加工して
ランサーのサスペンションを移植している車は見ない。
(10年前とかだと、たま~に見ましたけどね)
同じ車が走ってるのがとにかくイヤなんで^^
エンジン、オーバーホールしてるんで、あと10万キロは
動いてくれるでしょう。まだまだ、乗り続けますよ~
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